皆様、お疲れ様です

バレンタインのチョコが

近い時期になりましたね😺😊🍫💓


ぬいぐるみ組の男子👦(  °ᗜ°)ハハッ🐭⛄🤠🎸❤️💛🖤💜😎🎸🤍🖤に何あげるか考え中😺😅


忘れんなよ🤠🎸❤️💛🖤💜😎🎸🤍🖤


のりまきせんべいにはリクエストの卵なしクッキー🍪

を作ろうかと計画してますよ😺😅


先月、昨年からボス娘むぎがにゃんころ家毎年の初詣の

滝湖寺の奥の院の笠ヶ滝の野良猫ちゃんたちが

きっかけで、

今年となって、念願の猫(*ΦωΦ*)くん飼いました




ぬいぐるみ組のhideさん🤠🎸❤️

🐱、今日来るってさ🤠🎸❤️

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🐭🐭⛄🤠🎸😎🎸👦🐙🐠🐠🐼、ビックリ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?



オラの名前はするめ🐱♂
よろしく🐱♂












のりまきせんべい‪🍘‬とするめ( ΦωΦ )

夜になると刺客猫になって、のりまきせんべいの
お部屋に侵入して毎晩のようにねんね、
途中で、むぎのお部屋に戻って、
むぎのベッド🛌で朝まで寝るよ🐱♂😏

皆様、よろしくお願いします🐱♂

するめ( ΦωΦ )にhi-ho🤠🎸❤️💛🖤💜😎🎸🤍🖤😀