皆様、遅くなりました🙏💦💦😖


いいね回り後ほど、ゆっくり行きますね😿😖🙇‍♀️💦


夏は終わっているのを承知で、暑さが続いてるので夏の思い出に入れちゃいました( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ。


三連休の中日9月17日、

小豆島国際ホテルの中の長坂真護さんの

MAGOGALLERY見に行って来たよ🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💖✨


amebloじゃ、写真入らないのでnoteのリンク🔗にクリックしてみてね😎🎸❤️💛🖤😉💖👇🏻✨https://note.com/modern_holly265/n/n987e68ada2b6 

ガーナ🇬🇭のスラム街のところに、先進国の電子機器の廃棄物のガスで、癌になって30代で亡くなった男性方を目の前で見られた長坂真護さんはショック受けて、ガーナの真実を先進国に伝えたく、彼らのために電子機器の廃棄物を作品制作して、銀座の個展で、作品の売上をガーナのスラム街の住民、廃棄物処理の労働する彼らへ還元する活動してるんだよ🐹🐔🍮🐹😿😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🥺😢


小豆島に来たら、ぜひ見に来て下さい🙏🐹🐔🍮🐹😿😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🥺😢




ミリーちゃん、また会いに来るからね✋(◉ ω ◉`)また会おう🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💖✨




ギャラリーから出ると、ムーンタワーと人がいっぱいのエンジェルロード。