皆様、1週間お疲れ様

🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💖✨


ぬいぐるみ組に新しい仲間('A`)人('A`)ナカーマ

来たよ😍🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦😃💖✨


初めはね、hideさん😎🎸💛😎🎸🖤ときなこ🐹とコッコ🐔が汚れて来たから、お風呂で乾燥のサウナしてた時にね、ポコヨ👦と同じ先住の子達ご寂しそうだったから、にゃんころが気づいて、会わせたい子達がいるって合わせてくれたよ🐹🐔😎🎸💛😎🎸🖤😊💕


その頃、ポコヨとhideさん😎🎸❤とプリン🍮🐹は
とミッキー( °ᗜ°)ハハッ🐭とミニー●🎀●🐭は先住の子達と会うのが待ち遠しくてたまらない様子。
(ポコヨは体の中に電気入ってるから、お洗濯出来ないからね)

きなこ🐹とコッコ🐔ともちもちぱんだ🐼と金魚🐠🐠達はまだかわかずべつのとこ。🐙\\\\(*⌒◎⌒*)////気に入って和気あいあい😆💖✨

名前が決まったよ🐭🎀🐭☃️😃💖✨


hideさん繋がりの名前で嬉しいε٩(๑>▽<)۶з🐠❤🐠🧡😆💖✨
縁起のいい数字だ🐙\\\\(*⌒◎⌒*)////
よろしくお願いします🐙🐠🐠🐼😊💖✨