皆様、台風の被害は大丈夫ですか😥?

どうか台風🌀が大人しく早く寝ますように🙏😖


今日もhideさん😎🎸の映画の旅投稿するね

🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭☃️👦😃✨


ホテルに着いた後、

受付での手続きで、にゃんころがまた

ハプニング😎🎸😥


旅行サイトのじゃらん✈️♨️で

コロナワクチン接種証明書出せば、割引だったのに

持ってなくて、予約取り消しになって、

ちょびっと高くなっちゃったよ😎🎸😮‍💨


にゃんころ😺、しょぼん(´・ω・`)としてたよ😎🎸😥


5000円ぐらいだったから良かったけどね😎🎸😮‍💨

教訓になったなヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)😎🎸😉


次の午前中、ホテルチェックアウトしてから

お腹空いて、駅の近くのカフェ発見(☆∀☆)


珈琲舎 時計台

お店の中入ると、雑貨とかお洋服とアクセサリーとバッグとか色々置いてあったよ🐹🐔😺😃✨





アンティーク😃✨

お店出る最後に店員さんにぬいぐるみ組🐹🐔😎🎸の
こと可愛いって褒められたよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ🐹🐔😎🎸☺️
また今度、愛媛にゆっくり行きたいなぁ🐹🐔😺😎🎸😃💖✨