11月26日


今日はとってもいい日です。


ももクロが紅白出場決まったから。


だけではなくね。


いろいろあったんです。


あれ、そんなゆうてもなかったかなw


いや。いい日やわ。ほんと


いやいやさらっと流しすぎたけど。


ももクロ紅白ですね!


くると確信してはいたけど、、


やばいです。


言葉にならない。



ただ今までで最高の年末になることまちがいありませんね、モノノフのみなさん!




なんかももクロちゃんとAKB48最高視聴率高いのは・・・

てのを報道人は楽しみにしてるみたいです。



負けたくねーーーー



視聴率ってよくわからんのやけど、
まぁももクロが勝つための努力しようと思います( ̄ー ̄)

へっへっへ。






最後にみんなでいっちょ叫びますか。



せーーーの。






ももいろクローバー









ゼーーーーーット








ではなくて わら



すみません。




いきますよ。





\ももクロ紅白おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/※叫んでね笑







完。