まず、前の記事、画像が見れなくなっていてすみません(>_<)

でもコメントがあるので消しませんアメーバ



それはさておき、

皆さん何かのグルっぽに入ってますか??



わたしはグルっぽがどういうものか詳しく知らないくせに、

掲示板にお題を出してしまったではありませんか!!







というのも、

ももクロが放送室ジャック!?~学校で新曲宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!

にわたし応募したんです。




応募の際、自分の学校の先生1人の名前も書かないといけないんです。



それでまぁまぁ仲いい先生の名前を勝手に書いたんです・・・





それも無許可で・・・・・







その報告もせず・・・・・・・









当たるはずないだろうと思って。























でも当たったらちょっとやばいかなとも思いつつ・・・・・・・・・・・・・





























ドキドキしてたんです。































結果は??








































































いや当たりませんよ。


それから一向にその先生から何も報告がないんです。

つまり当たらなかったんです。

それが現実。
































いや当たらないと思ってはいましたよ。


























( ; ; )
































という次第で当たった学校はもう流れてんのかなぁ

て思って

【公式】ももいろクローバー 百田夏菜子グルっぽ


に質問した次第です。



当たった学校の人はこのグルっぽに参加して書き込んでください。

おねがいします。








といってもそんないっぱいいるはずもなければ

その人がこのブログとこのグルっぽを見る確率なんてしれてる・・・




だから応募して当たらなかったーってひとも書き込んでくれてもいいということは付け足しておきます。


よろしくアメーバ↓↓


【公式】ももいろクローバー 百田夏菜子グルっぽ

















そら当たらないよ兵庫なんてびみょーな地域の糞みたいな高校。