男祭り、あと10分くらいではじまるや~ん


がんばってねももクロちゃん(^O^)




きのうのももクロくらぶで何祭りが他にあるかなぁ?ってゆう話してて、

いろいろあったけど、背の順とか、名字とかいろいろ・・・


ショートカットの人ってゆうのがあって、私ショートなんで「それいいやん!」って思いました得意げ

ってゆっても女性でショートの人ですよ!男はなしですよ(笑)


男性用は坊主祭りとかもありましたね!!

そんなん、行きたい人みんな坊主にするやろ(笑)

とか思ったけど・・・(笑)





今日学校で後ろの席にらくがきしてあって、

ひ○うち君ってゆう子の似顔絵だったんですけど、

なかなか強烈で・・・・・

面白かったんですが・・・・・・・・・・・・・




私の父親に激似だったことがなんとも言えない。


写メとってのせようと思っててんけど、撮るの忘れてしまったんで

まだ明日も絵が残ってたら載せます( ̄_ ̄ i)





と書いてるうちに、男祭り始まってるやろねーヽ(*'0'*)ツ

想像しながら一人で楽しんどこ合格!!







「ももクロが放送室ジャック!?~学校で新曲宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!!」

あたらへんかなぁ(>_<)ドキドキ