最近モノノフさんたちの所にとんで、ブログいろいろ見てるんですが、
めっちゃ共感できて楽しい!


すごいファンの方のブログは、いろんなライブに行っててうらやましぃーってなります!



周りにモノノフおったらもっと楽しいやろなぁとしみじみ思う!
友達に言ったらなんかネタにされるんで、言ってるのは二人だけ(・ε・)
その二人にも小バカにされてる感じやけど・・・ガーン


大学行ったらおるかなぁ!って思てます。
おるよな! 見つけれるかな(笑)
ちょっとそれが楽しみ(^_^)



まず大学行けるか不安なんですが、、

今日は少し勉強しました!

明日はもっとやらないと叫び


今年受験生の方ともにがんばろ(^^)







ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 あーりん 百田夏菜子 かなこぉの画像 プリ画像


2人ともきゃわー(*^▽^*)

かなこやばいードキドキドキドキ





悪夢ちゃんおもしろかったー\(^_^)/

金曜の青山ワンセグ開発も!

どっちも来週も楽しみ!




内容ないですがm(_ _ )m

コメントPlease合格