最近めちゃめちゃ寒い!もうマフラーしたいくらい!!
もう11月やもんな~!
10月はやかった~!




昨日は、ハロウィンやし、31日やったから
友達とサーティーワン行ったアップアップ
人ようけおったわ~
さすが31日。みんな考えることは同じ!!



ほんでポテトも食べたラブラブ
甘いもん食べたあとは辛いもん。
これは鉄板!


ちょっと意味わからん事件起こったけど(笑)
まぁそれは置いといて。



アイスおいしかった(*^-^*)
パンプキンプリンとピスタチオヾ(@°▽°@)ノ

家ではパンプキンパイ食べたしヾ(@°▽°@)ノ

ハロウィン満喫した感じ!(笑)










11月はももクロ音楽番組いっぱい出そうやな~

MUSIC FAIRとMUSIC JAPANは決まってるそうやし・・・にひひ

ひみつの嵐ちゃんにも出るらしい!

うれぴーヾ(@°▽°@)ノ笑




11月がんばろ。





でわ(⌒∇⌒)




だなこぉぉぉぉぉ(笑)