🦊いなりずし🦊

最近いなりずしとか、田舎寿司みたいなのが染みる。
歳を重ねたということですなあ…。
いなりずしは前の晩に仕込んでおくと、翌日お昼に食べれるから便利。



あいちゃん農園芋掘り大会。
実家よりママンと言う名のバイトを召喚。

里芋セレベス、2株掘りました。
上が小芋。
下が親芋。

ママンは非常に疲弊していました。
里芋はママン依頼で育てているので、自分でも掘ってもらわないとねチュー

ネギ、ピーマンの他ご近所さんが来てくれて、カキとみかんをくれましたニコニコニコニコ
めちゃくちゃ大量の収穫物を持って帰って行きました。
みかん甘酸っぱくて美味しかった🍊


ほうれん草播いたよ。
品種は味が美味しいと言う「日本ほうれん草」にしました。
めちゃくちゃトンガリの種でびっくり‼️
無事育って欲しいなー。


にんにくも植えました。
植え付け時は皮を剥く派です。




①ピタゴラスおもちゃ

当たると嬉しい新聞オープン😃


(´・ω・`)…手持ちの写真は若鯱家の味噌煮込みしかなかった。
8月に食べた時、こいつ正気か?!みたいな顔されたな(笑)。


アンケートにこたえて、ハンドブレンダーを当てよう!