新発売「PANTOミネストローネ風11種の野菜ポタージュ」10名様にプレゼント!

ニコとりささみのコンフィ風ニコ


レンジでチン!ですよ。チンとは鳴らないけど。
ローズマリーは自家製のやつ。
一株植えとくと結構便利です。
猛烈なる勢いで大きくなるので、年2回はバッサリ剪定してます。
5株植えて大変だったよ爆笑
猛暑で2株くらい枯れたけど、まだワサワサしてるよ。

環境に強い植物だのうー。


①ベルーガぬいぐるみ

夏に水族館に行き、水族館のぬいぐるみ欲しい!と思って応募しました。
でも行ったことない水族館のぬいぐるみなので、見たことないです。
いつか行きたいです。


②ハチミツ


③プリザーブドフラワー

(°∀°)そういえば。バルミューダのトースターリコール出てるね。
あいちゃんはまだ当ててないけど、当選した人は確認してみてね!

(°∀°)いつかは当てるぞ!がんばるぞ!





【料理ブロガーさん!!】国産本格出しパック~カネ吉の元気だし のモニター募集!!