撮影ボックスのモニター様募集!
{58BF0461-12DC-4C54-BF52-99B05F9DF436}

(°∀°)リゾットをば…。
ホワイトソースの余りを使ってミルキーなお味にしてみました。
お花はカブの花。

春らしい色合いになったよ。


ミモザ風…うちの近所ではもはや仏花扱いだよ…その辺でボーボーに育ってるよ。
仏花の花束によく入ってる(笑)
ニコ都会の人は大事そうにブーケにしとるがなニコ

{E87E8084-5745-4D95-9ED7-03B04FD2E745}

{38D91F36-BA6A-4074-AE1C-519D4881E0DA}

昨年11月にバザーで3株100円で買ったなばな。
やっと取れだしたよ。
天気が悪くて育ちが鈍かったけど、3月にぐんぐん大きくなり…
あと10日もしたら虫がついて食べれなくなるな(笑)

ニコニコわさびとめんつゆで和えるのが好きニコニコ

かまぼこも入れると最高。





{F3EDFF00-1181-4950-985A-A42A4E6D8251}

①アイス
{6B083EB2-C280-4496-8FE0-48D842E26605}

{9D343766-3F2E-4481-A942-9033CAA02A0C}

①ティファールたっぷりセット

(°∀°)イエー!イエイエイエ!!
(°∀°)小さめの圧力鍋…入ってるといいなあ。

{FEE84088-3B33-4ED8-8128-700C4A9C1B60}

明日までティファールInstagramとフェイスブック。
フエィスブックの応募まだ160件くらいだったよ。

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!