キャベツはどうした | knknのタムな毎日。。。。kn♪

knknのタムな毎日。。。。kn♪

BEATBOX中心!?な日常をつづります(・。・)


コロ助なりよー

嘘です。

木下です。

先日の金曜日出張から帰ってきて

なんか飲みたいなと。

思ったわけです。

高崎線に乗ったにも関わらず気付いたら赤羽で途中下車していて。
素郎にむかっておりました笑

しかし行ってみると1名だと入れないとのこと…
まぁ1名で入れちゃうと2名客が1組入れなくなりますからね…

んー…と悩んでたら。


混ざればいいじゃん


へ(`・З・´)?


ざきやの子来てるよ


って…はる来てるんかーい( ꒪Д꒪)ノ!


はるは高校の友達と飲んでたらしく、そこに混ぜてもらいました←

{1D966ED6-BF2E-4537-9252-040B918ADBAE:01}

いい人の友達はいい人の定義(*╹▽╹*)!

せらぴょんもいい人でした!

でも二人は全然幸せになれないらしく、毎回それについて話をしてるけど着地点がないとw

{A59CE64E-A08C-4B63-A969-C27CC4CBD924:01}

前世で大犯罪を犯したから今幸せと遠いんだよと。
じゃあガチなお祓いをしに行こうという結論に至りました。

佐野厄除け大師に厄除けしに行って、アウトレットで買い物しようという。
完全アウトレット目的の厄除け企画←

そんでもう素郎出る時点で終電なくなり(約一名除く)ざきや行って歌うんだ村行ってオールしました(`・З・´)

まだまだ若いね!!



土曜日は朝帰って寝てちぃさんと大宮で会ってお土産渡してきましたー

なんか大阪のみたらし団子食べたいって言ってて、偶然買えることになったから急遽(`・З・´)


それでいつもとは違ってカフェじゃなく何か食べたいなって話をしてて、ひいきや行きました♪

ディナータイムに行くの初めてだからわくわく。

{9511B404-F283-4583-BB8E-C85DD865713A:01}

{26D43680-F764-4B33-8A72-CD8D65FF1F13:01}

{ACD273BF-75F0-476C-829D-DD4581F57BCF:01}

見事に美味しかったー!!!
ランチタイムでしっかり食べるのもいいけど、ディナータイムにちょこちょこ食べて飲むのも悪くない♪

大宮に来た時には是非\(^o^)/



続く!!

晴れknkn晴れ