許されない。 | La Vie en  rose

La Vie en  rose

ブログの説明を入力します。


うちのネネさんは

神経質で怖がり。

で、人見知り。

ブリーダーが廃業するのでボラさんに救出された。

うちにお試しで来た時に旦那の性格を知っている私は

「慣れるまで手を出したらいかんよ。無理やり触ったいかんよ」

と釘を刺しといた。

なのに彼はやらかしてその晩自分の部屋に知らないうちに連れて行ってベットに寝かせた。

神経質で気の小さいネネがどれほど怖い思いをしたかは想像がつく。


それから10年は経っているけどまだ旦那はネネに許してもらえていないしく 起床時と帰宅時には
親の仇のように吠えられてる。

ただし、オヤツを持っている時と車に乗る時は
「うむ、さわってもいいぞ」
と本犬は決めているのは笑うw