​コエタスのモニターキャンペーンで頂きました!


コエタスのモニターキャンペーンにて、金崎さんちのお米を頂きました!⠀

第15回米・食味分析鑑定コンクール国際大会2013で特別優秀賞受賞したコシヒカリのお米です!⠀


折角なので、お米が進むおかずと共に食べようと思い、チャーシューを煮て一緒に食べましたが、すごく美味しかったです( ¨̮ )⠀







​ふっくらしてて美味しい!


お米が炊き上がって、混ぜたときに粒が1つ1つしっかりしてるなと感じました!⠀

そして食べてみたら、お米がすごーく甘いんです!!⠀

本来の甘みというか、噛むたびに甘みが出てきます!⠀

私、お米の違いってそんなに分かる方では無いのですが、こちらは甘さが違うと感じました!⠀

本当にご飯が進むという感じで、とても美味しくいただきました❤︎⠀

甘さのあるお米好きなので、私の好みでした( ¨̮ )⠀






こんな感じで届きました!






一緒に美味しい炊き方の説明書もついていて、普段急いで炊く事が多いのでそんなとこにも気をつけるんだ!といつものお米の時にも意識しようと思いました!⠀

この説明書だけでもすごく勉強になる事ばかりで作り手が思う1番美味しい方法で食べることが出来るので、こういった説明書がついているのも嬉しいですね( ¨̮ )⠀


#コエタス #pr #信州飯山産コシヒカリ#金崎さんちのお米#プレミアム米#おうちごはん


https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/