今日は初夏の陽気でしたひまわり

娘たち、今季初はんそでパジャマ~チューTシャツ

早くない?

照れ💧

今日のおうちごはん

夕食はまさかの素うどん笑い泣きアセアセ

無理やり用意したトッピングは

青ネギ
大葉
かつお節
韓国のり

お好きなだけどうぞ―UMAくん

そして今日のメインは子どもも大好き
サバ味噌缶でかんたんグラタンハート



材料はこれだけ!

お買い物は大体コ―プさんですニコニコ

このメニュ―娘たちに好評なので
今日はサバ2缶たっぷりです魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ

グラタン皿に
サバ缶ドサッとほぐして
トマト12等分(8等分でももちろんOK)ならべて
余ってた粗ごしトマトちょっと足して
(なくてもOK流れ星)
とけるチ―ズ全体にのせて
オ―ブンでチ―ズに焦げ目がついたら

できあがりメロンパンナイフとフォークラブラブ

一見豪華で
素うどんの存在を忘れさせてくれました…

ありがたいグラサンハート

白いごはんもめっちゃ進むとおもいます照れおにぎり



こちらが素うどんの薬味やしの木

さらにサバオンパレ―ド

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

調理不要


いざというときの買い置き
賞味期限が今日でしたキョロキョロアセアセ

甘酸っぱい味付けと、
南蛮漬け風に鷹の爪やたまねぎも入ってます
大根おろしもたっぷりで

そのままでサッパリ美味しい~ニヤリキラキラキラキラ

こちらもコ―プさん

なんか手抜きごはん全開ですけど

今日もなんとか3食クリア――完了拍手


ステイホ―ム

明日もみなさん
おうちごはんがんばりましょ―うニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


またゆっくり書いていきます音符照れ音符



富士山