Bookcafé days、本日オープン。 | 認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)ブログ

Bookcafé days、本日オープン。

広報の松浦です。Bookcafé daysが渋谷にオープンします。

オーナーの小島さんは以前からKnKの支援者ですが、
数年前に訪れたニューヨークで立ち寄った社会貢献型のブックカフェに触発されて、
ご自身でもビジネスと社会貢献を両立するお店を立ち上げられました。

$認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)ブログ
Bookcafé daysは、渋谷駅から代官山方面に6分ほど歩いた閑静な住宅街にあります

$認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)ブログ
書棚には懐かしい絵本がたくさん!どの本にもオーナーのこだわりが感じられます

$認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)ブログ
ランチプレートやカレー、スイーツなどドリンク以外も豊富なメニュー

売上の一部をKnKの活動にご寄付いただけるとのお申し出があり、
オープン直前の店舗におじゃましてきました。

「子どもたちの顔から笑顔が消えることは、未来の光が消えることと同じ。
まだまだ手探りではありますが、わたしたちにできる小さなミッションを
ひとつでも果たしたい。」小島さんはそう言います。

カフェの売り上げの一部は、KnKを通じて恵まれない状況にある子どもたちの支援に
使わせていただきます。

渋谷、代官山にお越しの際は、 Bookcafé daysで豊かなひと時をお過ごしください。


-----------------------------------

$認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)ブログ

TEL:03-3461-1554
HP: www.bookcafedays.com
OPEN 11:00 CLOSE 20:00 月曜日定休
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町15番10号 ロイヤルパレス渋谷105

-----------------------------------


●●旧ブログはこちらから●●

「毎日の力、50円」サポート子どもたちを支えるために、あなたのサポートを必要としています