赤ちゃんの経過が良好という事で

近所のクリニックへ転院。


クリニックからは

以前

大学病院が大丈夫というなら紹介状を持ってきてから診ます。

ということだったので


大学病院に相談してました。


経過良好とのことで


再度クリニックへ電話相談


紹介状を貰い

クリニックの院長先生の時間に合わせて予約をとりました。


長男を出産したクリニック

先生も親切で助産師さんや他のスタッフもとても親切だったので

またココで出産できたらなと思っていました。




助産師さんからの問診。

そして先生の診察。


診察室に入ると

先生の第一声

「すごい経過だね〜」と。


長男出産の時にお世話になった時から

私はこの先生について


勤勉で知識と経験が豊富

素人にも分かりやすく説明してくれる。

という印象を持っています。


だからこそ

前回の経過も含めて

色々と聞いてみたかったのもあります。



色々と教えてもらい

やっぱり行って良かったと思います。


言われた事を忘れないために

ブログに残していこうと思います。