職場の後輩の結婚式に参列してきました。


大好きな後輩の結婚式です。


予定では、三つ子を出産後の参加だったので

当時は、夫と義母と実母に三つ子と長男を見てもらって…


結婚式に参列しようと考えてました。


もし無理なら、長男は一緒に連れていくか…

とまで考えてました。


きっと、育休中で

職場の皆と会うのも久しぶりで

楽しみだなぁ〜


とか想像していました。


そして

夫、義母、実母に

この日はどうしても…

と段取りをしていた矢先の死産。


普通に仕事をし、当日を迎えました。


三つ子妊娠中に決まった予定があると

どうしても当時考えていた事

想像していた事を思い出し


ほんとは今頃…


とやっぱり思ってしまいます。




今日は披露宴で貰ったお花を三つ子に持って帰りました。



とてもキレイです。