死産後

生理はまだ来ていないですが

以前通っていた

不妊治療クリニックへ予約をし

通院再開しようと思いまして。。。


昨日

初回診察でした。


先生は

死産だった事知っていましたが

簡単に説明しました。



「結ばなかったの?」と

結ばなかった

いきさつも説明しました。


やはり結んでいたら。。。。


と後悔も出てきます。






先生は

「大丈夫!また妊娠できる!」と言ってくれました。


内診し


今は排卵日が近いとの事でした。




次回受診は

生理10日後



焦りすぎのような気もします。

けどこれでいいような気もします。


仕事復帰前の方が時間もとりやすいので通院はしやすいです。



次の生理か

その次まで待つか。。。




職場的にどうかな??


周りは何て言うかな?





妊婦で復帰するか。。。


復帰して治療するか。。。







妊娠したいオバケ



になっています。。。。。




竹内文香さんの

『お母さん、お空の世界のはなしをしてあげる!』

を購入して読みました。


妊娠したいオバケ


その表現が

ピッタリです。




クリニックの帰り道

バッタリ

高校時代の恩師に会いました。


20年以上ぶり



この日、この場所を通らなければ

会う事はなかったでしょう。


この日

この道を

この時間に通るまでに

色々な事がありました。





縁とは不思議なものですね。