明洞でご飯食べてから、
ホテルに戻りましたー!


これは初日に撮影したものですけど真ん中に映ってる
ビルの右側に赤い看板、これはDAISO
秋夕でやってなかったorz

この写真を見切れて左はオリーブヤング
まぁ、何なと楽しめます。
秋夕はやってなかったけど


ガラーン

ホテルへ戻ってもやる事もないので、アプリで暇つぶししようと書込み
良さそうな人とマッチングして

チャット

今回の韓国の経緯など色いろ話を聞いてもらい
あっという間に夜中になりおやすみなさいになりました。

その男性は31歳だったかな?アイくん
島田舎で農業をしてる。

若いけど落ち着いてそうなチャット
国際結婚、田舎暮らしが条件で
韓国女性には興味がないとの

フムフム、見た目も好きやし、なんかいい
ちょっと元気でた

でも、
アイくんとはおやすみしたので
なんだか暇、いろ色あってまだ眠れない。
クサラムにもカトクしたけど

両親が来てる

だって。はー?意味わからん。
なので既読無視

さみしー
えーくん(この時までは喧嘩というか別れてた)にLINE
無視されるか、返事くれるかわからん

テグの知り合いにもLINE

大阪にいる韓国男子(釜山へ帰国予定)にもカトク

乱れうち

はい
えーくんLINEくれました。
テグの知り合い返事遅いし既読すらついてないので送信取消
大阪にいる韓国釜山男子 既読無視

釜山男子とは終わったな
なので退室

えーくんと色いろチャットして
いつの間にか寝てた。

ありがとうございますm(_ _)mえーくん