40歳

独身 男 ゲイ。

ゲイなんです。

ゲイに気がついたのは保育所の時。

小学校のころ、よくバカにされてました。

女っぽい

顔が大きいって。

すごく、すごく傷つきました

ずっとトラウマで、いまでもひきずってます。

てか、本当に顔でかいので

帽子とか似合わず、

帽子をかぶる職業とかさけてきました。

男なのに、容姿ばかり気にしてなさけないですよね

自分は、まわりにカッコよく思われたい

もてはやされていなきゃ気がすまない性格なんです

だから、容姿重視の人生送ってきました

トラウマがこうさせたのか

もって生まれた性格がこうなのかわかりません

でも自分はそういう性格です。