40歳
独身 男 ゲイ。
ゲイなんです。
ゲイに気がついたのは保育所の時。
小学校のころ、よくバカにされてました。
女っぽい
顔が大きいって。
すごく、すごく傷つきました
ずっとトラウマで、いまでもひきずってます。
てか、本当に顔でかいので
帽子とか似合わず、
帽子をかぶる職業とかさけてきました。
男なのに、容姿ばかり気にしてなさけないですよね
自分は、まわりにカッコよく思われたい
もてはやされていなきゃ気がすまない性格なんです
だから、容姿重視の人生送ってきました
トラウマがこうさせたのか
もって生まれた性格がこうなのかわかりません
でも自分はそういう性格です。
独身 男 ゲイ。
ゲイなんです。
ゲイに気がついたのは保育所の時。
小学校のころ、よくバカにされてました。
女っぽい
顔が大きいって。
すごく、すごく傷つきました
ずっとトラウマで、いまでもひきずってます。
てか、本当に顔でかいので
帽子とか似合わず、
帽子をかぶる職業とかさけてきました。
男なのに、容姿ばかり気にしてなさけないですよね
自分は、まわりにカッコよく思われたい
もてはやされていなきゃ気がすまない性格なんです
だから、容姿重視の人生送ってきました
トラウマがこうさせたのか
もって生まれた性格がこうなのかわかりません
でも自分はそういう性格です。