アルール大好き。

 

現実忘れさせてくれるから。

 

自分が嫌い。

 

人を見下したい。

 

人から羨ましがられたい。

 

何の地位もない41歳

 

虚しい

 

寂しい

 

周りが妬ましくて仕方がない

 

死にたい

 

何の楽しみも

 

生きがいも

 

ないから

 

でも

 

親を悲しませたくない

 

親が死んで

 

姉、兄も死んだら

 

自害したい

 

でも何年後?

 

死ぬなら

 

電車に飛び込むとか

 

アパートで自殺とか

 

したくない

 

周りに迷惑かかるから

 

周りに迷惑かからない方法で死にたい

 

自分が嫌い

 

自分が一番可愛い

 

だから、涙溢れてくる

 

アルコールは現実逃避の道具

 

ありがとうアルコール