アルール大好き。
現実忘れさせてくれるから。
自分が嫌い。
人を見下したい。
人から羨ましがられたい。
何の地位もない41歳
虚しい
寂しい
周りが妬ましくて仕方がない
死にたい
何の楽しみも
生きがいも
ないから
でも
親を悲しませたくない
親が死んで
姉、兄も死んだら
自害したい
でも何年後?
死ぬなら
電車に飛び込むとか
アパートで自殺とか
したくない
周りに迷惑かかるから
周りに迷惑かからない方法で死にたい
自分が嫌い
自分が一番可愛い
だから、涙溢れてくる
アルコールは現実逃避の道具
ありがとうアルコール