ただいま本町コンセントカフェにて個展開催中です!!





昨日少し話していて思ったのですが。
緩和されてきた気はしますが、気軽に外出することはハードルが高い方もいるのかなと。
絵を見ようと思えばウェブギャラリーなんかもありますし、普段から絵と接する機会がない方がほとんどだと思われるので、絵を観に行こう!となると美術館へチケット代を払っていくイメージが強いのかなあと。
これは10年以上前から言ってることなんですが、絵って、飾るとその場が変わるんですよ。絵を飾るためにその周りを掃除した、なんて話も聞きます。お気に入りの花を一輪飾るとなんとなく気分が上がったり、その場の空気が変わるように、絵でも同じことができると考えています。絵は他の世界を覗ける窓みたいなものだとも思っています。いつもと違う風景と出会える窓。その世界は、見る人によっても変わります。
花を飾るように、絵を飾る。絵がもっと身近になればいい。という意味も込めて、今回売り切りでポストカードサイズの絵を販売しています。

あなたが見たい世界を覗きにきませんか。