昔から、なぜか様々な経験をしてきた人と知り合う機会があった。
例を出すと芸能界に関わってきた、虐待を受け育った、レイプされた、家族に刺された、リンチにあった、人を殺めてしまった、など。その人たちと関わったおかげで、たくさんのものを見てきたと思いながら生きてきた。けれど今、それらを見て、知る必要があったんだろうと思う。
光も闇も、その間にたくさんの色が存在すること、知らないものは私は「描けない」のだと思う。だからこそ知っておけということではないだろうか。私は周りに巻き起こることを眺めながら、いつしかそう考えるようになった。
自分で経験できないことも見聞きし、知って、学ぶ。そうすることは、すべて絵に繋がっていく気がしている。

絵を載せてるサイトはこちらです。

グッズなんかも作ったり。

たまには宣伝しとこうか( ͡° ͜ʖ ͡°)