おはようございます🌞

予定外の月のものが来てしまい、わたくしもう四十前だしーホルモンの関係かなーと落ち込んでおりましたらば、今朝になりあれ?この落ち込みはなんだかおかしいと。念、生霊の類いだなあとようやく気がつきました(自分のことには無頓着が発動)。

早速受け取らない宣言をし、今度きたら○○○よ?と冷静に伝えますと、お引き取り願えたようで。
なんだか体温が戻ってきて、無駄に感じていた悲壮感はさーっと去って気分も戻り、いつもと変わらない朝です。

それにしましてもー

友達のフリしてとか好きなフリして近づいて、妬むとか羨ましがるとかほんとうに面倒ですね。

誰かはバレてるし、私はやりたいことが山ほどあるから、そんな人に構う時間がないのよ。

その他人に向ける力を自分に使えば、実力、伸びますよ?自分がしんどいときほど他人を見ずに、自分に集中するんですよ。
逆に、人のことが気になる時こそ自分を見ろということだと思いますよ。