プラハ到着 | 岡田のはげまし日記

岡田のはげまし日記

感情の整理として、気持ちのはけ口として。そんなこんなでやってます。

裏路地に入ったところにあるホテルに到着。

チェックイン14時

14時過ぎに行ったらまだドア鍵が閉まっている…

がちゃがちゃしてたら従業員の方が来て開けてくれる。


部屋きれいじゃん!

外の音筒抜けやけど!

やっぱりドミトリーやホステルはだめだったわたし。

お金かかるけど個室にしました。

狭くてもひとりになれて落ち着ける場所が必要でした、わたし。

ホステルは、着いた途端、無理!ってなってしまった。

チキンなわたし…

強くなれよ~って感じですが、

まぁ初心者はここから始めましょう。



では、とりあえず食糧調達に。