今日は久々、母と妹とお出かけの為休暇を取っていました。

部署異動してから、休みが取りづらくなりました😭でも権利なんで年25日の有給休暇は頑張ってとります!!笑


昨日の夜まで、ユリ、紫陽花園に行ってその近くでランチ予定にしていましたが、、妹がこの暑さで花の咲き終わりが早くなって日曜日には閉園と書いてあるのを見つけて🙄

急遽予定変更💦💦💦

母に言うと、屋内がいいとの事。


今日の最高気温予想が33度🥵


映画でも行こ!

「九十歳。なにがめでたい」ってのを観てきました。観客、、年齢層超高め😅私達が一番若いな〜7割程度の入り。

予想外⁈でとっても良かったです。観て良かった🤭やっぱり何か目標ややる事があった方が人生張り合いがあるんだな。

草笛さんが綺麗だったな〜


で、ランチも近場で

大人のお子様ランチという名のプレートをいただきました♪これに冷製スープがついてました。お腹いっぱい🈵夜ご飯食べられへんな…笑


鶏卵饅頭も買って来たので、涼しい部屋で食べようっと!中は白餡です。

子供の頃から、これが好き😊


さて、週末…まだ梅雨明けしていないのに暑すぎて体力奪われるわ〜今年も猛暑確定だし。。。つら