今週末も静かな2人暮らし笑

なのに

実家に行くと、虫嫌いな父が昨日の夜にムカデが出て、ハツカネズミが部屋の中を走ったーーっとまぁまぁうるさい。


で、ホームセンターへ連れて行ってくれ〜と言っていて何を買うのかと思いきや、アースレッド(部屋の燻煙剤)、殺虫剤…で直ぐに燻煙剤を始めると2時間締切😅

部屋に入れず、あっちこっちウロウロ、外にゴキブリが出た!と怖いものだから母を呼ぶ😓💦庭の🪳は放っておけばいいのでは??この時期いつもうるさい…


街のマンションへ引越ししろ。。。


山が近いところは、ムカデが出ますがサッシにムカデ用の薬撒いているのにどこから来るのかしら?

まぁ私は住めない、、熟睡出来ないやん。

30年前は出なかったけどな〜なんで🙄

家が古くなってるから、隙間があるんかなぁ、、、


今晩は何も出ていませんように。


教えるとまたうるさそうなので、黙ってたけれど部屋の燻煙剤はダニ、ゴキブリ用と書いてあったからムカデやハツカネズミには効かないのでは??笑笑