バタバタな日々から、少し落ち着きそうな…

息子が6月から転職し、我が家に出戻り。それも1人で単身赴任的な⁈お嫁さんはまだ仕事辞められず、、こちらで転職活動中〜最近の子は…とちょっと口出ししそうになるけれど2人はいっぱい話し合って決めたそうなので、ヨシとしますが。

7年ぶりに三人暮らし😅ご飯を作る量が違うから、先週は数日あれ?少ないなって事もあって焦る😓翌日のお弁当分って置けるおかずがなくなりました。


そして、田舎暮らしが長いせいか18時台に夕飯食べてたらしく忙しい💦💦

早寝なので21時頃にお風呂とか言うし〜こちらも健康的になりそうやわ笑


まぁ大企業へ転職できたことで、心配したけど周りは良い人ばっかりで良かったと言ってるので一安心。。国内、海外出張も多めらしくてそこは聞いてなかったけど😳😳😳親は子の心配するのは一生なのかな…と思ったり


週末は鳥取に帰って行くので、夫婦二人でなんかコレコレみたいな時間が過ぎます🤭なんか息子に振り回されてない?って笑ってます。


今日、暑すぎて初のエアコンを入れました。🦔も暑かったようで、涼しくしたら針がねていました。ご機嫌斜めな時はイガクリみたいですからね笑


あ〜眠たい🥱おやすみなさい