ゴールデンウィーク後半〜

ってカレンダー通りの勤務なので今日から連休です。ちなみにパパは10連休…


昨日は、妹イチオシの福山雅治様の神戸初日コンサートに参加してきました🤭

2年前も神戸でチケット取れてたんだけど、あまりにもコロナが流行っている時期で、そこで貰ってきてはどう言い訳して良いのやら〜とキャンセルしていたので、やっと行けた感!


セットリストもチェックせずに行ったのと、普段は私のイチオシ様の曲を聞くので知らない曲が1/3ってとこでしたが、久々にコンサートってものに参加して楽しかったです♪


ただ、隣の席の多分同じ年代の方がやたらと泣く、鼻を啜る、、手拍子が合ってないのにノリノリ😅お一人参加だったようだったけど気になって気になって😂

すっごーーーーい好きなんだな。

まぁいいことだ!!

参加者の98%は女性で40代以上⁈もっともっと上の方々もたくさんおられました。


ステージのキラキラ感と相まって、神戸ワールド記念ホールが古過ぎて(私の学生時代に運動会をした場所)その時も既に新しくなかったのに、かれこれ30年以上ぶりに中に入ったけどアリーナ席の椅子が、、神戸市教育委員会ってシールの貼ってあるパイプ椅子(塗装ハゲハゲ)だったのは驚きだった〜座り心地悪っ😳狭いっ

新しいホールの完成を待とう…



そして

私のイチオシ宇多田ヒカル様の6年ぶりコンサートは、全落ち………😱💦

大阪の平日だし、前みたいに買えるだろうと思ってたのが間違いだった。

遠征も考えれば良かったと後悔〜

今年の夏の楽しみは幻と消え〜きっと出るであろうDVD待ちです。。。



さて、今日もいい天気☀️どこいこ