さて、昨日はパパの生検入院が終わり結果発表がゴールデンウィーク開けと言うモヤモヤな日々を過ごすことに…

多分、大丈夫なんじゃない?が7割って勝手に思っている私。。


2泊3日の検査の支払いでビックリする😳3割負担で約82,000円!!!

50,000円までと思って、診察券を機械に入れて出た金額に2人で驚く😱

高額医療で少しは返ってくるよね?💦

これで、ガーーンだった場合いったいいくらかかるのだ??

保険もそんなに入ってないし😅

健康第一‼️って実感しました。


今日は退院してすぐってこともあって、弱ってる訳じゃないけど家で過ごしました。

🦔のお部屋掃除中〜家の中をお散歩しました。出来るや〜ん笑

くまモンのティッシュケースを鼻で突き回します🦔