暖かいけれど、黄砂でかな?空は白くモヤモヤしていました。

目も多少痒くなり…まだ喉が過敏症なのでイガイガ咳が出ました…いつ治るの?

今日は息子の所に、結婚式の3日前までには式場に持込しなくてはいけない必要なものの引き取りに行ったのですが〜


雲が立ち込めて大山が全く見えない😭のが残念でした😭


お昼ご飯は、美味しいお蕎麦屋さんが倉吉にあるって事で連れていって貰いました♪

息子夫婦は何回も行ってるらしいです。

つむぎやさん

蕎麦御膳(海老天)

蕎麦が塩で食べると美味しいんです。

つゆもあったので、両方の味を楽しみました。この後、蕎麦湯と蕎麦プリンも出て来ました。


その後、用事は終わったし明日は仕事だし、木曜日の夜には泊まりに来るのでさよならして〜

帰りつつ〜いつものジェラート

鹿野町にある田んぼの中のアイス工房

今日の季節モノは「よもぎ」

蓬餅の蓬をこれでもか!といっぱい入れた味と香り、鼻からふわ〜っと蓬、蓬

これは、初めてだったし他では見た事がなかったので食べられて良かったです。


後は神社で晴天祈願をして、今回は早々に鳥取を去りました。

その後、結婚式当日☔️→☀️にマークが変更しているのを確認!!え?良かった〜このまま予想変更なしでお願いしたい🤲