夕方、パン屋さんに行ってバゲット🥖が美味しそうに見えたけど、朝からずーっと袋も被せられず🧺に入ってたのか〜と考えてたら買えなかった私です笑

食パン🍞(カット済袋入り)のみ買いました〜神経質だったかしら?🤭


最近、あれやこれやと考える事が多くて〜何か抜けてやしないかと、、調べものや心配やらと気を使うことばかり…

気にしな〜い気にしな〜いって、一休さんばりに心の中で言い聞かせてみるけど、やっぱり気になる…


まだ、コロナ後遺症の咳は残っていてなかなか完治に至りません。。

内科は3回行ったし、次は耳鼻科かなと思うけれど日にち薬かもしれないので、今ある咳喘息治療の吸入薬と市販の半夏厚朴湯で過ごしています。もう一か月だし長すぎ!!


母が私がコロナになってから、急に元気になりました😅

ずっと、娘にして貰わないと損くらいに思って何かとアレして〜コレして〜と言っていたのに、これからは自分達で出来ること頑張りますと宣言されて🤣なんなのそれは??

まぁ多少⁈まぁまぁ?認知症気味なので、日々言うことが変わって、ヘンなんですけど〜妹もハイハイ言って好きにさせとこって言っているので適当に接して行こうと思います。毎週行くのも辞めました笑

一人暮らしだと、そうもいかないけれど父もいますしね。


この切り餅450円とまぁまぁいいお値段なんですけど、みかん味🍊

デザート餅でめちゃくちゃ美味しかったんです😳名前のでーなんで餅の意味がわかりませんが、文章からどうなんでしょう?って事かな?

大福ではないみかん餅は初めて食べました😊