なぜか投稿されてなかった💦

もう3日経ってるけど、アップします…


昨日は私の誕生日でした。

が、まだコロナ後の咳が止まりません😷それも、みんなに心配される程…

もう咳喘息状態です。

誕生日なのに、内科に行って色々薬を貰ってきました。鼻も喉の奥にある感じで痰がからんだ咳も出るので、抗生剤も貰いましたし、気管支拡張剤テープも貰いました。

これでもか!って感じです。


この年になると、誕生日プレゼントも貰わなくても全然気にもならないし、なんならケーキも自分で美味しいのを買って食べるわ。って感じですが息子夫婦から「Panasonicの頭皮マッサージ」が届きました。


美容系〜お風呂で使うらしいが、乾いた髪に使ってみたら、なかなか気持ちいいです。で、目が開きます!!!

これはリフトアップ効果があるのかも??自分では買わないものだったので、嬉しい✨✨

ご近所の息子の同級生の女の子からは、高〜いハンドソープを貰いました✨✨

これを洗面所に置いたら、一気にオシャレになりました🤭いつもは泡ミューズですからね。


一年、健康で楽しく過ごせますように♪