罹らないように頑張ってきたのに…

ついに、きっとコロナ感染しました。

パパが一昨日寒気がするって、熱を計ると39.8℃😱こりゃ〜コロナかインフルやわ。。でも、あなたこの前インフルなりましたよね??

え?!コロナなん😨😨😨

昨日、朝イチで発熱外来…コロナやったと帰ってきました。なんで、そんなに明るく言うねん!!たまたまテレワークの私は家中除菌シートで拭いたり、スプレーしたりと必死に……

した甲斐なく、、今朝からしんどいぞ。寒気がして発熱🤒昼前には、38.2℃

こんなに発熱したのは、10年振り位なんかじゃないかなぁ〜しんどい

病院行ってないけど、絶対にコロナやんね。発熱、頭痛、喉の奥が痛く時々咳😷

家にあるロキソニンを飲んでいますが、薬が切れた頃にまた熱が上がってきます。

ブログを、書いてる今は熱は下がっていて頭痛のみ。。


ストックのスポーツドリンクが2ℓ一本だったので、Amazonで一箱注文しついでにロキソニンも頼んでおきました。

食欲はなく、、ウェハースが朝ごはん、昼は小さいパン2個、夜やっと玉子お粥食べられました。


そもそも、なんでパパはコロナになったんや??一緒に仕事している人が同時くらいに感染してたそうです…かなりご迷惑やわ〜仕事行けへんやん。やり残してる仕事あるのに…ヤバいわ。