今日、昼間2時間位雨が降って、そこから気温は下がりだし〜今とっても寒いです。

1ヶ月でどれだけ気温の差があるの〜

極端ですね、、最近2.3日夜になると頭痛が始まります。

湯船に浸かると、痛さが増しそうなのでやめてるけど、流石に今日は寒そうだな。

でも、頭痛あるから様子見…

毛布が欲しくなりそうな.気温。


そして、会社の販促で年賀はがきの注文が来ました😳もうそんな時期😓早いなぁ



最近、お預かり🦔がおもしろい行動をします。夕方暗くなるのが早いからかなぁ?ご飯をまだ置いていないのに、ゴソゴソ出てきてキョロキョロクンクンしてご飯がないとわかると部屋に戻って、部屋の中で床材をガリガリして、まるで怒っているかのようで〜笑ってしまいます。

ますますかわいい🦔


寒い週末、、どうしようかなぁ

多分、数ヶ月通った歯医者が明日最後のように聞いています。行ってみないとわからないけど〜早く終わりたい!


母とコスモスを見に行こうねと、言っていたのにもうほぼ終わりという記事を見ました。またもう、、早いなぁ💦