昨晩ってか、夜中3時半頃から豪雨、雷鳴による地響き⚡️が激しく目が覚めてしまい直ぐに通りすぎるのかと思いきや長かったので、眠れず眠い🥱一日でした。

寝ぼけてたけどスクショ、真っ赤

どんだけ雷鳴るのよ


会社でも、みんな同じような事を言っていて眠い💤眠い🥱コーヒー飲もかぁ〜


ここ3日連続で突然の雷雨が来ます。

スコールってこんなんかしら?

熱帯地方⁈笑えないけど…やめてくだされ


夕方、帰りにも雷雨に会い

吹降りでずぶ濡れで帰って来ました😮‍💨

明日も雷マーク⚡️が天気予報に付いているので、要注意!!



4月に歯根管嚢胞の手術と言うのをしたのに、また同じ所が腫れてきて、次に行くと根っこ部分がヒビまたは折れているかも?と言われて…レントゲンがモヤっとしてる?とか言われて〜本当かなぁ

次に被せているものを取って、中を見る為に仮歯作成中です。。

元はと言えば、それが原因だったんじゃ??この前の処置は合っていたのか??疑い🤨つつ。でも、何しても上手な先生なのでお任せです。が、ちょい疑ってます笑

早くスッキリしたい。前歯だけに(T . T)