本日、有給休暇♪

最近、暑すぎて通勤だけで疲れすぎるから暑い日の休みは嬉しい😆

朝より夕方!!地面が熱くなっていて、足が暑いという現象…

帰って、エアコン入れて上半身涼しくなっても足だけ暑い今日この頃😵

38度て、、体温越えの日は家から出たくないわ〜まだまだ夏は続く😅


で、今日は少し遅くなった妹のお誕生日祝いのお食事へ

本人希望のお店へ

まさかの三田市〜高速でも1時間かかったし笑

吹上の森

ご飯はコレ一択!店員さんみんな若くて、古民家利用した所でした。あまり綺麗ではないスリッパに履き替えさせられ我慢我慢…ご飯食べるのに深く座るソファー席…70歳代の母にはかなり食べにくい感じでした。本当はデザートも頼む予定が、、やめて移動🚗オシャレなので若い方にはいいと思います😆


安定のケーキ屋さんへ

エスコヤマ


3人それぞれ頼んだのに、自分のしか写真撮らなかった💦母も妹も白桃を使ったケーキでした。ケーキに合ったアイスもついててやっぱり美味しい❣️

って、今月2回目ですけどね私……


本当はアウトレットへ行く予定でしたが、外を移動しながら店を回る所なので、暑すぎて年寄りには無理やねって帰路に着きました。


車の温度計は40度🌡避暑地はどこだ〜