暑い暑い日と言われていた今日

なぜかアウトドア

日本の滝100選【天滝】へ行ってきました

甘く見てた〜(⌒-⌒; )

すごいどんどん登らないと行けないところにあったんです

下調べもっとすれば良かった

涼しそうに見えるでしょ

いえ激アツいんです

アップばっかりかと思いきや、ダウンしてまたアップ⁈崖崩れ箇所は、鉄パイプ階段で回避路を作ってあったり、数日前の大雨でまだまだ道は濡れていて滑りそうになったりとまぁまぁ過酷!!

狭い道なので、なんども譲り譲られて「こんにちは〜」でちょっと元気になったり、休憩しつつ到着しました。


落差98メートルの【天滝】です!

凄い良かった〜


下りは、私こんなに登ってたの??

凄いな私って言いながら下りてました。

途中、サンダルスカートの女の子がいて、いや無理よ靴が水に少々浸かるとこもあるのに、、と思ったけどそこに行ったら引き返すよね。


車に置いていた、凍った濡れタオルで生き返りました(^^)