今日は、晴天で、心地よい風も吹き気持ち良い一日でした。

今日は用事もないのに、休みを取っていたので、また青梅Mサイズ位を買ってきて梅シロップと、熟れている梅は梅ジャムにしました。めっちゃ酸っぱいけど、バニラアイスやヨーグルトにかけたら美味しいかも



最近、メルカリで色々不要品を売りに出しています!

週に一品くらいのペースで売れます(^^;)

もうちょっと、ハイペースで売れてくれたら嬉しいのですが〜


一番ビックリしたのは、私が昔々中学生の時、吹奏楽部で使っていたクラリネット♪が売れました笑

まぁ当時20万円位だったフランス製

わかる人はわかるのか??

中身は良いとして、ケース内側にマジックで名前(苗字だけだけど)直書きしてて💦こんなん売れるんか??と思ったけど、正直にそれも記載してたのですが、、買ってもらえました。

まぁ〜買っても楽器屋さんへ直行でタンポを入れ替えないといけないってことも、わかってる感じの人だったので〜良かったです。

昨年のピアノに続き、、さようなら〜私のクラリネット!

スカートも1,500円位で出したら、買ってくれる方もいて、グラム引取よりはかなりお得なので頑張ってメルカリで売ります!

写真撮って、説明書き書いてってのがなかなか億劫になるけど、、