今朝?!夜中かな

緊急地震速報が鳴る夢をみて、飛び起きました。

実際鳴っていないのに、心臓バクバクしていて〜そんな自分にビックリしました😱


なんでこんな夢見るんよ〜って、すぐにまた寝ていましたけど…本当に鳴りませんように。。 



炊飯器(息子のお下がり)3合炊きが接触不良で使えなくなりました。何をしても、エラー音。炊けるんだけど、エラー音😅

土鍋と並行して使用していたんだけど〜朝のお弁当作りには、朝タイマーで炊けるのは便利だわ…  買わねば!!

数日、探していますがどれがいいのかわからな〜い。高すぎず、中間ランクでいいのないかしら??3万円位??

決まるまでは、土鍋オンリー。一番美味しいんだけど、便利ではない(^^;)



新しくできたジェラード屋さんで、週末に食べた(もち麦麦茶ミルク味)!!

麦茶って夏でも飲まないんだけど、変わったものが食べてみたかったので笑

香ばしくて美味しかった❣️