晴れて空が気持ちよい土曜日

選挙カーが何度も何度も違う人が回ってきて、ほぼ名前のみ連呼して去って行きます。60名以上の候補者だからそりゃいっぱい来ますよね(^_^;)

明日は選挙です。。


今日は年3回程している、洗濯槽洗浄をONにして綺麗にしていますが、昨年買った洗濯機ですが洗浄に11時間🙄早いモードがないので11時間待ちで〜す。


もうすぐ来るゴールデンウィーク!

今年は、押入れの棚を取っ払うこと!

全部出してしまわないといけないけれど、、服の断捨離で、少なく少なくすると各部屋にある服を1箇所にまとまられるのでは?計画です。


1人で出来ないので、私の企みをパパにお願いしました。あまり、乗り気ではなかったけれど、あなたの部屋のクローゼットが空になりますよ〜と誘惑しておきました!


今は、YouTubeを見てやり方を勉強中〜

エアコンクリーニングもお願いしようとしているので、業者さん探さなきゃ


くらしのマーケットってとこで頼んだ人が良かったと言っていたので、人選中〜

ホントに大丈夫なのか?怖いから、パパが居る日にしよ。お掃除ロボット付は+5,000円とか多くて〜次はロボットなしの買って2年に1回位クリーニングして貰った方が清潔なのでは??と考えます。


それにしても、夕方からやけに寒くなってきました。風邪ひかないようにしなきゃ!