なんで4月!

5月にサミットがあるからだと、、

そしてだいぶん前から雨予想…

今年は断念⁈

いや、ギリギリまで粘ろう

10時位にやむ予想(^.^)

決行〜!!

フレンドシップデー岩国


朝一行っても雨ならゆっくり行こうと、4時出発〜休憩込みで4時間で到着予定

先発隊の息子は米子から〜色々見たけど駐車場ないから宮島口に停めたと連絡が💦

遠っ!何年か前も宮島口やったな〜

駐車場に到着後、まだ雨が続く予想に変わっていたので待機…

電車で岩国駅→シャトルバス40分待ちで現地11時入りでした。

身分証明書チェック、手荷物チェックは米兵女子がかなり丁寧に(⌒-⌒; )OK

まだ雨☂️

天候が悪くて、全然飛ばない。

えっ!いや〜ここまで頑張って来たから爆音が聴きたい私。

広大な敷地内で迷うことなく進める!3回目だから(^^;;

飛んでる音もしないし、英語アナウンスの少々の単語を拾ってなんとなく理解💦

息子に連絡しようとするけど、私のスマホ全然繋がらない…

先にピザ食べよって←これ楽しみなの

ペパロニピザ これ一択です

フラペチーノ?瓶入りスタバ↓

飲み物を持って入らなかったので、買うんだけど、アメリカ的なビッグなものが殆どでコレもすっごい甘いのです。が、こんな罪なものは美味しいです♪


で、なんとか電波も繋がって息子発見!

息子久しぶり〜

息子の友達たちにも久しぶりに会えました。みんな好きやなぁ〜まぁ私も好きですけどねっ

天気予報〜当たってない〜

ずーっと、霧雨みたいのが降っていて時にはザーッと降ったり。寒いし😨

F35BとF16、、飛ばないかと思ったけどなんとか飛んでくれました。

ブルーインパルスは飛べませんでした…

※轟音注意です↓↓



米軍さんカッコよかったです😆


本日、全身筋肉痛ですぅ

もっと歩いたかと思ったけど、17,000歩

おババの疲労は2日後なので、まだ明日もっと酷くなるかしら〜

懲りない人だから、来年晴れたらまた行くぞ〜✈︎