なんと!

来週火曜から木曜まで、最低気温がマイナス5度??と予報がでてる😳😳😳

最低マイナス4度が今までのMAXかと思いきや、予想の段階で下回るとな〜


それも、全て出勤日じゃないか〜(T . T)

凍えて家を出られないので、テレワークで!!って言いたいなっ。無理だけど…


昨日、1月の電気代が出て恐る恐る見てみたら😳🙄😳🙄節電しましたっけ??

なんと!!昨年よりかなり使用量が減っていました。


昨年同月比が小さく出てるんだけど〜なんでこんなに減ったのか??

パパに電気ストーブつけんかったん?とか聞いてみるけど、電気カーペットはずっとつけてたけど電気ストーブはずっとはつけてない、節電とかしとらんとな。コラッちょっとは気にせい!!


ん??ん??

テレビしか去年から変えてないけど〜テレビってそんなに電力かからないんじゃ??えーーーーっほんまにわかりません。


息子の家、二人暮らしでオール電化で27,000円って12月驚いてたから、今月いくらだったか聞いてみよ〜予想を上向く人しかいない中、我が家どーなってんのかしら?


安いに越したことはない。

何が良かったのか、知りたくもある。