ハリネズミさんとの生活にも慣れ、いやお互い慣れてきてテレビは嫌いらしく、テレビ見ない日が多くなりました。
テレビ消して、シーンとしてると夜行性のハリネズミさんは出て来て砂遊びをしたり滑車に乗って遊んでいます。コッソリみると可愛い〜んです💕
後2、3週間でお別れなのか??息子の家に帰るのだよね??それはそれで寂しいなぁ🦔

最近、スパイスカレー🍛が好きで作るようになったんですが
勿論、自分で配合したり多くのスパイスを買ったりてのは、なかなかハードルが高いので合わさったスパイスを買っています。
表参道スパイス研究所

たまたま、ネット広告に出ていたのを買ってみたら簡単で美味しかったのです!


こんなところに貼り付けようと思ってなかったので、、飾り気なし写真笑笑

チキンとトマトのカレーなのですが、家の中がすんごいスパイスの香りで充満するのです。好きなのでいいのですが〜

翌日もキッチンには、香りが残っていてすごい威力なのです。

色んなスパイスカレーがあるので、色々買ってみたので、週2くらいでカレーでいいですか??え?週2?ってやり取りがあった我が家です。が、食事を作るのは私ですので好きにしますぅ爆笑


次はサバ缶で作るスパイスカレーにしてみよう。


にしても、、この匂い取れないのかなぁ〜私からも匂ってるとかないよね?と心配になってきております。