どんより曇りの一日でした。

ちょっと涼しく過ごしやすいはずなのに〜私の花粉症が爆発した(T . T)


今年、実家の前付近は(小麦)をいっぱい植えてあって、まぁいい感じに黄金色になっています。

そして、同じような背丈で周りの雑草の中にも穂が付いたような見た目のものが今たくさん生えている!!

イネ科花粉症の原因はコレなのだ〜


スギ、ヒノキはあんまり感じないけれど今日は一番キツかった〜

ゴールデンウィーク付近で出なかったから、私治ったのかしら?マスクしてるから?と思っていたら、今年は少し遅かったんだな💢


明日は田舎には行かないぞぉ〜

連発くしゃみと、上顎はブツブツだらけで痒いわ〜


蕁麻疹の薬と一緒に花粉症の薬は飲めないと思われるので、今晩は花粉症薬のみ飲んで寝よ〜っと。


2年間、この時期外に出ることが少なかったので花粉症が出なかっただけだったか〜っ!!治りはしないわなぁ、、、