土曜日に投稿するの忘れてた💦

ので、土曜日の出来事です…


今日も天気はいいのに、肌寒い一日でした。この時期服装に困ります〜

でも、ダウン着ている人もいれば春真っ盛りの薄着の人もいるので、、ごちゃ混ぜ季節ってことで何着ても大丈夫ですね。


さて、近くの姫路城は観桜会があって周辺道路は渋滞してそうだったので、今日は赤穂市へ向かいました。周辺道路は県外から来られた車が多いです!お花見に気兼ねなく行けるんですものね。そりゃ来ますよね。うんうん


赤穂城跡の桜🌸です。

こじんまりとしているので、数人しか居られませんでした。隣の大石神社は赤穂浪士が祀られているので、結構来られていました。私は2回目です。。


私は花より団子❣️いや〜赤穂に来たのは花よりこれ↓目当てでした。


一度食べてみたかった、ソフトクリームです。コーンではなく、アラゴスタって言うパイ生地のもっと薄いクロワッサンみたいなんです!食べ応えあったけど、すごい美味しかった〜

それを使ったお菓子も買いました。


牡蠣入りお好み焼きも食べて、お腹いっぱいになりました。牡蠣シーズンも終わりだなぁ〜🦪

お花見で牡蠣お好み焼き買ってきて、食べるって関西人やな〜(⌒-⌒; )