今日も、かんかん照り☀️
もぉ暑くて暑くて動きたくなかったけど、実家の重たいもののお買い物🛒
水2ℓを二箱12本!
豆乳一箱6本!
お盆のお客様用にビール6本
ジュースや諸々の飲み物。。
トイレットペーパーに蚊取り線香😵
どんだけ重いのよーーーっ。
車に乗せるのも炎天下なので、汗だくで帰って車から下ろして定位置へセットする頃には、バテてたわ💦💦

で、休憩しよとしたら雷鳴が⚡️
真っ暗になってきて、通り雨が15分位で通り過ぎました。

風は少し冷たくなったけど、また太陽が出て蒸し暑さが増す増す。悪循環だ、、


雨雲が去るとこんな青空が覗いていました。タイムラプス撮る程のことでもないが🙄💦

今晩はペルセウス座流星群のピークなので、雲を避けて避けて見に行きました✨
がーー、、星がいっぱい見えているのに、稲光が凄いの( ´Д`)
で、1時間ほどで雲に覆われ見えなくなった(T . T)

さそり座も夏の大三角も、ばっちり見えていたのに残念すぎるぅ。

明後日くらいには、夜も快晴のようなのでもう一回チャレンジしよかな。
夫婦天文部魂が、抜けきれぬのでね🤣


明日仕事なのに、遅くなったわ😓