今日は、起きてすぐに鎮痛剤を飲んでなんとか落ち着いたので息子のところへ〜🚗

こたつ布団やら、ホットカーペットやら、ジャンパーを持って行きました。

息子も今日はヒマだと言うので😁

さすがに、山に登る元気はなかったのでちょっとだけ歩けば見れると書いてあったので『雨滝』@鳥取県国府町


なかなかの水量で、滝壺近くまで行けたのでマイナスイオンたっぷり浴びてきました。もう一つ奥の滝にも行こうとしてたのですが、、、この前の大雨で崖崩れしてたり、怖い看板が!!!
やめとこ、、、

で、帰りに八頭町の大江の郷自然牧場へ
もうみんなどこから来た〜ん!3連休の中日なのでめっちゃ混んでました。
たまたま行っただけなのに、あの有名なシェフがいらっしゃってる✨✨
ガラス張りだったので、見てしまいました〜こんな山奥で見られてビックリ‼️

で、パンケーキではなく『うどん』
ここのうどんが美味しいんだ〜
3年前に来た時は、みんなパンケーキばっかりで空いていたうどん屋さんも、有名になっちゃって今では人気店!!
今日も美味しくいただきました(^^)

よーーし!2日目は充実してた。
明日は実家かな、、